11 Haziran 2011 Cumartesi

精神のためのチキンスープへのCem Vardarcİの物語

精神のためのチキンスープへのCem Vardarcİの物語私の息子Cemは自閉症から回復される%98才である:) 私達は彼の処置プロセスの間に時間が非常にしかしあった。 Cemは彼が5 yoである前に話し始めた。 非常に集中的な療法を使って。私達はイズミルに住んでいるまたはトルコおよび私達はメリーBolles'に米国に来ることにした; 私達がそれを信じた特定の感覚的な学習の処置を持つs医院は奇跡だった。それから私達は旅行のために準備してしまった。私達が彼がスタッフの責任者およびだった女性に会ったトルコ人の航空路飛行に船上にある前に彼は"として女性に挨拶した; Mr.Hostess、御元気ですか? "。 私の息子は異常なハンサムであり、誰も彼が自閉症である、従って女性は一番最初の時にいかにCem couldn'衝撃を与えられたことoutlooking彼のから把握できない; tは彼女がない人女性でありことを意識するではない。 私は彼女が女性しかし彼couldn'でありことをCemが知っていたことを推測するではなかった。tは正しい単語を用語からのそして呼ばれる夫人の代りに彼女の氏と見つける。 時々私達はこの物語との彼を悩ます。 Gulcin Vardarci

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder